ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



2015年、ジャニーズ振り返り【まとめ】


f:id:jappii:20151231111504j:plain:w150:right2015年、ジャニーズ振り返り!
当サイトの記事からジャニーズの2015年を振り返りたいと思います。

1月

●「春の高校バレー2015」の大会イメージソングにSexy Zone「Trophy」が起用されました。

2月

●TBS系ドラマ「流星ワゴン」にジャニーズJr.の金田耀生くんが出演しました。

3月

●Hey! Say! JUMPの元メンバー・森本龍太郎さんがYouTubeに動画をアップし、話題になりました。

4月

●日テレ系「24時間テレビ」のパーソナリティーがV6とHey! Say! JUMPに決定したことが発表されました。

5月

●ジャニーズJr.ものまね芸人・ジャガーズの発言が話題になりました。

6月

●SMAP、キスマイ、セクゾンらが出演したTBS系「音楽の日」が放送されました。

7月

●「とんがりコーン」CMに中山優馬くん、岸優太くん、阿部顕嵐くんが出演しました。

8月

●ジャニーズ新ユニット「Mr.King VS Mr.Prince」が話題になり、彼らのゴールデン特番も放送されました。

9月

●日テレ系「ナカイの窓」で中居くんと光GENJI・佐藤アツヒロさんが20年ぶりに共演しました。

10月

●NHK「Rの法則」に関ジャニ∞が出演しました。(※放送は11月)

11月

●ジャニーズ10組が出演した日テレ系「ベストアーティスト」が放送されました。

12月

●Yahoo!検索大賞2015で「Hey! Say! JUMP」がアイドル部門賞を受賞しました。


以上、当サイトで各月ごとにアクセスが多かった記事をまとめてジャニーズの2015年を振り返ってみました。アクセス数を集めた記事が多くなかったので薄いまとめになってしまいましたがご容赦ください。来年度も何卒よろしくお願いいたします。よいお年を!