ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



6/20「スカッとジャパン」に藤ヶ谷太輔がゲスト出演 「イケメン神対応」を魅せる


f:id:jappii:20151007171804j:plain:w150:right6月20日(月)の「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ/19:00 ~ 20:54)に、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんがゲスト出演する

同番組は、私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマにしてお送りするバラエティー番組。ウッチャンナンチャンの内村光良さんが司会を務める

20日の番組内容によると、藤ヶ谷くんはショートドラマ部分にゲスト出演。「イケメン神対応」を魅せる!

番組内容

「本当にあった」“スカッとする話"をショートドラマ化。今回も“スカッと"するストーリーばかりを厳選してお届けする。 〈イケメン神対応〉 ある高級レストランでの話。子供と一緒に入ったところ、「ここは子連れで来るようなところじゃない」と聞こえよがしに言ってくる隣のお客さん。萎縮してしまって食べられずにいた女の子のもとに神店長(藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2))が!高級レストラン編と居酒屋編、豪華2本立てでお送りする! 〈一撃K.O.スカッと〉 周りを困らせる悪役(緋田康人)をあっと言う間に撃退! 〈カラオケモンスターズ〉 人の迷惑を顧みず、カラオケで騒ぐ2人組(山村紅葉、夏川加奈子)を成敗! 〈地方をバカにする課長〉 地方をバカにする最低課長(木下ほうか)に訪れる、意外な出来事にスカッと! 〈愛想良く笑え!!〉 新人いびりのひどい最低店長を、初登場となる東国原英夫が熱演!〈9頭身の鬼教官エリカ〉 新人を何人も辞めさせる厳しいチーフCA(菜々緒)の本当の姿とは…? 〈大迷惑!ドッキリ彼氏〉 ドッキリが大好きで空気が読めない彼氏(戸塚純貴)が意外な出来事でスカッとやっつけられる…? 〈胸キュンスカッと 君はひとりじゃない…〉 奥手な男子高校生(浦上晟周)と、学校を休みがちなクール女子高生(森川葵)の恋の行方は…?
引用元痛快TV スカッとジャパン - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]