ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



6/5、フジ「やっちまったTV」にKAT-TUN中丸雄一がゲスト出演


f:id:jappii:20160412092842j:plain:w150:right6月5日(日)の「日曜ファミリア・やっちまったTV」(フジテレビ/19:00 ~ 20:54)に、KAT-TUNの中丸雄一くんがゲスト出演する

「やっちまったTV」は、やっちまった人の映像をたくさん見て笑おう!というシンプルな番組。MCをヒロミさん、アシスタントを松本伊代さんが務める

5日の番組内容によると、KAT-TUNの中丸雄一くんのほかに、岡副麻希さん、アンタッチャブル柴田英嗣さん、滝沢カレンさん、谷花音ちゃん、渡辺直美さんがゲスト出演する

番組内容

第2回『やっちまったTV』は、やっちまった人の映像をたくさん見て笑おう!というシンプルな番組。MCのヒロミ、そしてアシスタント松本伊代が、ゲストに中丸雄一、滝沢カレン、渡辺直美、岡副麻希ら“芸能界のやっちまった連合"を迎えお届けする。   やっちまった映像は〈日本やっちまった大調査編〉〈全米がビックリした謝罪会見、州知事がやっちまった編〉〈宝くじが当たったと妻にウソついた男編〉〈世界中で超人気だったあの天才子役の今は!?〉など2時間大爆笑のやっちまった映像を多数Line up。  そして最後には栄えあるグランプリが決まる!!
引用元日曜ファミリア - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]