ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



5/7、TOKYO MX2「マルコポロリ!」にHey! Say! JUMP山田涼介


f:id:jappii:20160307211330j:plain:w150:right5月7日(土)の「マルコポロリ!」(TOKYO MX2/13:00 ~ 13:55)に、Hey! Say! JUMPの山田涼介くんがゲスト出演する

同番組は、リポーターとなった吉本芸人が体当たり取材した最近の社会問題や芸能情報を、ワイドショー感覚で楽しんでいくバラエティー番組

山田涼介くんは、同番組の人気コーナー「ポロリ!バス」に出演

番組内容によると、先輩・二宮和也の意外な素顔や、「普段ひどいっすよ…」とアイドルらしからぬだらしない私生活などを告白する

番組内容

◆山田涼介が先輩・二宮和也&高校の同級生・野村周平素顔を暴露◆金田朋子&森渉夫妻/金朋地獄!狂気のものまね・豆まき誕生日爆笑儀式1◆金田朋子&森渉 奇想天外(珍)結婚生活/スタジオが“金朋地獄”と化す~/口と手と足が同時に動く…狂気の笑い方に一同ドン引き/出かける時は「よし!よし!よし!よし!吉幾三!」を3回!/唯一作れる料理は…クロマニョン!/ゴミの分別は一つ一つ燃えているところを想像して…/謝る時は…かわいいクマのかぶり物~タイのかぶり物で謎の踊りを/節分の儀式をスタジオ実演でポロリ芸人たちが恐怖に震える/2誕生日の儀式映像に東野大爆笑/「森は…いつもトレーニングばかりしている」オナラこきまくって仕返し!/世にも恐ろしい金朋伝説…『鼻くそを食べる!』『〇〇用のトイレで…』一同騒然&悶絶/『お笑い異種格闘技戦 金田朋子vsおいでやす小田』勃発!R-1ファイナリストに対し、金田は狂気のものまねで対抗3◆ポロリバス!山田涼介/「家ではずっと〇〇〇やっている…」先輩・二宮和也の意外な素顔/「普段ひどいっすよ…」アイドルらしからぬだらしない私生活を告白/高校の同級生が中島裕翔、知念侑李、神木隆之介、野村周平、入江甚儀…「これ言ったら怒られちゃうのかな?」〇〇の素顔をポロリ/「何が楽しいのか分からない!」運動神経抜群で超イケメンなのにあるモノが苦手らしく…
引用元2016年5月7日(土)|番組表|TOKYO MX