ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



4/17、フジ「やっちまったTV」にA.B.C-Z塚田僚一がゲスト出演


f:id:jappii:20160412092842j:plain:w150:right4月17日(日)の「日曜ファミリア・やっちまったTV」(フジテレビ/19:00 ~ 20:54)に、A.B.C-Zの塚田僚一くんがゲスト出演する

「やっちまったTV」は、やっちまった人の映像をたくさん見て笑おう!というシンプルな番組。MCをヒロミさん、アシスタントを松本伊代さんが務める

ゲストには、塚田くんのほかに、芦田愛菜さん、五月みどりさん、陣内智則さん、田中みな実さん、峯岸みなみさんが出演する

番組内容

 『やっちまったTV』は、やっちまった人の映像をたくさん見て笑おう!というシンプルな番組。MCのヒロミ、そしてアシスタント松本伊代が、ゲストに芦田愛菜、五月みどり、塚田僚一、そして田中みな実、峯岸みなみら“芸能界のやっちまった連合"を迎えお届けする。   やっちまった映像は〈赤っ恥をかいた世界の笑えるやっちまった編〉〈海外の美女が○○でやっちまった編〉〈整形し過ぎてやっちまった世界的スター編〉〈やっちまった事件簿編〉など2時間大爆笑のやっちまった映像を多数Line up。 そして最後には栄えあるグランプリが決まる!!
引用元日曜ファミリア - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]