ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



4/9「メレンゲの気持ち」に、嵐・大野智がゲスト出演


f:id:jappii:20150729214123j:plain:w150:right4月9日(土)の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ/12:00 ~ 13:30)に、嵐の大野智くんがゲスト出演する

同番組は、久本雅美さん・いとうあさこさん・三吉彩花さんらがMCを務めるトークバラエティー番組。今年4月からHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんがMCに加わっている

9日の番組内容によると、大野智くんの「ちょっと変わった私生活」や「ジャニーズ辞めようと思った事実」を告白するとのこと

なお、大野智くんのほかに、夏木マリさん、サバンナ、河北麻友子さんがゲスト出演する

番組内容

嵐大野智ちょっと変わった私生活!家での移動はミニセグウェイ&歯磨きが面倒くさくて驚きの行動に!?ジャニーズ辞めようと思った事実告白▽夏木マリ美の秘訣は朝のリンゴ
引用元メレンゲの気持ち - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]