
ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



Hey! Say! JUMP伊野尾慧が、4月から「メレンゲの気持ち」MCに決定



f:id:jappii:20150729214123j:plain:w150:rightHey! Say! JUMPの伊野尾慧くんが、「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系/土曜・12時~)で、番組初の男性MCに起用された。

同番組は、久本雅美さんやいとうあさこさんらがMCを務めるトークバラエティー番組。

伊野尾慧くんは4月2日の放送回から登場予定で、久本雅美さん、いとうあさこさん、三吉彩花さんとともに番組MCを務める。

Hey! Say! JUMP伊野尾慧『メレンゲ』初の男性MCに決定

出演が決定した伊野尾は「バラエティ番組のMCを担当することが初めてなので、この話を伺った時はすごく驚きました」と、現在の心境を語った。続けて、「これからは誰かを迎え入れるという立ち位置なので、いろいろ考えてやらないといけない部分もたくさんあって、考えつつ進めないといけない。ですが、この番組には大先輩がいらっしゃるので、近くでその姿を拝見させていただいて勉強させていただけるので、とてもありがたいことだと思っています」とコメント。「久本さん、いとうさん、三吉さんと女性陣に囲まれてのMCになりますが、世代のちがう“絶世の美女3人”に囲まれてMCができるなんて、こんな幸せはないと思います」と、初回収録を楽しみしている様子だ。


そして、「初の男性MCということなので、女性ゲストがいらっしゃった時には、女性に対する男性のナチュラルな疑問を投げかけてみたいです。若い世代になので、先輩ゲストがいらっしゃった時には、その先輩方の“今”は知っていても、その方の若い頃などは何をしていたのだろうと素直に聞いてみる立場でMCをやれたらいいなと思います」と、自身の立ち位置を分析し、「僕が新しい風となり、番組に力添えできるよう盛り上げていけたらいいなと思います」と意気込んだ。
引用元Hey! Say! JUMP伊野尾慧『メレンゲ』初の男性MCに決定 [テレビドガッチ]

◆ジャニログをフォローする
当サイトについてジャニーズカレンダー各種お問い合わせ・情報提供
© 2014- ジャニログ