ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



元ジャニーズJr.玉元風海人がTwitterを開始した模様 森田真弥も登場


ジャニーズJr.として活動していた玉元風海人くんがTwitterを開始したようです。

玉元風海人くんのものと思われるTwitterアカウントが9日より開始された。

最初の投稿は「玉元 風海人でーす!Twitterはじめました。趣味のこととか、いろいろのせていこうかなー。よろしくおねがいしまーす。」とツイート。続けて、ハッシュタグ「 #玉元風海人に質問 」でファンからの質問を募集し、そのいくつかに返信している。

玉元くんの今後の活動については今のところ不明ですが、ジャニーズJr.時代に「斉藤さん2」「SMOKING GUN~決定的証拠~」「お兄ちゃん、ガチャ」など、数々のドラマにも出演した実績もあり、今後の活動にも要注目です。

玉元風海人くんのTwitter


写真が自撮りなので本物っぽい?

質問へのリプも!


パーソナルなことにも答えていてリアル


【追記】森田真弥もTwitterに登場

同じくジャニーズJr.として活動していた森田真弥くんも、玉元風海人くんのTwitterに写真で登場しています。


てか真弥くんもやめてたの?