ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



元ジャニーズJr.田島将吾が、ものすごい形で復活していると話題


f:id:jappii:20160125174130j:plain:w150:rightジャニーズJr.として活動していた田島将吾くんが、ものすごい形で復活していると話題になっています。

動画が話題に!

YouTubeの「G-EYE Official Channel」に、田島将吾くんと見られる人物が登場している動画「G-EYE Teaser Type-0」がアップロードされ話題になっている。

www.youtube.com

詳しいことは不明だが、動画の説明欄には英語で次のように書かれている。

NEW FUTURE ORDER
The agent which has been dispatched from the future of 2039
by public organization M33 of the world government.

翻訳すると次のようになる。

NEW FUTURE ORDER
世界政府の公共機関M33によって、2039年の未来から派遣されたエージェント

日本語に直してみてもなお謎である。
「M33」について検索してみると「さんかく座銀河」がヒットしたものの、世界政府の公的機関との関連は不明だ。

Twitter上では次のような反応が…。

「これ たじ...?田島?」
「アザゼルみたいになる感じ?」
「これがたじーの決めた道なんだ。」
「田島くん凄いな」
「なんかもう、凄いとしか言いようがない」
「まだ詳しいことはわからないけど、応援したい!」

詳しいことはまだ不明

この「G-EYE」については、詳しいことはまだよく分からないですが、分かり次第追ってお知らせしたい。
とりあえず、それではお聴きください。YU-SEI vivit AZAZELで「マジマジカル」

www.youtube.com