ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



KAT-TUN田口淳之介がグループ脱退を発表


ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの田口淳之介くんが来年春をもって、KAT-TUNを脱退し、ジャニーズ事務所を退所することが発表されました。

現在放送中の日本テレビ系音楽番組「ベストアーティスト2015」内で本人から発表がありました。

田口くんの発表は以下の通りです。

「突然のご報告で誠に申し訳ありませんが、この場をおかりして僕の方からお知らせさせていただきます。僕、田口淳之介は来年の春をもちまして、KAT-TUNを離れジャニーズ事務所を退所することとなりました。自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。今まで、応援して頂いたファンの皆様、そしてお世話になりました関係者の皆様、本当に感謝しています。ありがとうございます。」と述べた。

KAT-TUNは2006年にCDデビュー。現在は亀梨和也、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一の4人で活動しており、来年2016年でデビュー10周年を迎える。