ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



9/13、TBS「10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!」にKis-My-Ft2二階堂高嗣が出演


f:id:jappii:20150906101536j:plain:w150:right9月13日(日)の「○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!」(TBS/14:00 ~ 15:30)に、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが出演します。

同番組では、「10万円もらったら何に使いますか?」というインタビューを、5カテゴリー、合計約500人に敢行。各カテゴリーの中から「是非使って欲しい」と思える人に10万円を進呈し、10万円を使う場面に密着する!

出演は、二階堂くんのほかに、フットボールアワー、キャイ~ン天野ひろゆきさん、中村アンさんら。

参照○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]