ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



10月スタートのテレ朝系連ドラ「サムライせんせい」で関ジャニ∞錦戸亮が主演決定!ジャニーズWEST藤井流星も出演


10月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「サムライせんせい」(金曜23:15~)で、関ジャニ∞の錦戸亮くんが主演を務めることが発表されました。

「サムライせんせい」は、黒江S介さんの同名漫画が原作。侍的な発想で誘拐事件などを解決していくコメディー作。

錦戸くんは、幕末土佐藩士のリーダー・武市半平太の役で、現代にタイムスリップして学習塾の先生となる設定を演じる。

また、元ヤンキーのチャラ男の弟役でジャニーズWESTの藤井流星くんも出演します。

参照錦戸亮が武市半平太役で主演 現代にタイムスリップ - ジャニーズ : 日刊スポーツ

参照関ジャニ錦戸、連ドラでちょんまげ先生「ジャニーズの先輩方を参考に」 : 芸能 : スポーツ報知

原作内容紹介
ちょんまげ頭に着物で颯爽闊歩するぼくらの先生は、お侍。
なぜだか分からないけど、幕末からやってきたらしい?
見慣れぬ文明に右往左往する先生は、町の皆さんの好奇の目に晒されて……。
笑いあり、感動ありの侍タイムスリップ!
引用元Amazon.co.jp: サムライせんせい (クロフネコミックス): 黒江S介: 本

▼ コメントお題
錦戸くん&藤井流星くん出演おめでとう!についてコメントをください。※お題以外のコメントもOK!