ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



「ジャニヲタ的2015年4月クールので面白いと思うドラマは?」投票結果発表


5月22日にアンケート「2015年4月クールのジャニーズ出演ドラマで面白いと思うドラマを1つお答えください。」をジャニログのLINEにて行いました。この集計結果が出ましたので発表します。

まず、「2015年4月クールのジャニーズ出演ドラマで面白いと思うドラマを1つお答えください。」という質問内容ですが、1人1票ということですごく悩まれたことと思います。投票していただいた、351名のみなさまありがとうございました。

それでは結果発表!
こちら、どん!
f:id:jappii:20150523000602j:plain

ようこそ、我が家へ 140
戦う!書店ガール 73
アイムホーム 4
アルジャーノンに花束を 48
ドS刑事 86

140票を獲得した嵐の相葉雅紀くんが主演するフジテレビ系月9「ようこそ、我が家へ」が第1位になりました。同ドラマは池井戸潤原作のミステリー。
そして、第2位は86票を獲得した「ドS刑事」になった。同ドラマは関ジャニ∞の大倉忠義くんと多部未華子さんが主演しているドラマ。
3位以下は順に「戦う!書店ガール」、「アルジャーノンに花束を」、「アイムホーム」となった。

ドラマもいよいよ終盤に差し掛かってくるころ。今後の展開も見逃せない!

原作本

ようこそ、わが家へ

ようこそ、わが家へ

さいごに、改めまして投票にご協力くださったみなさんありがとうございます。今後も「ジャニログ」のLINEアカウントにていろいろな投票を企画したいと思っていますので、まだ「ジャニログ」のLINEアカウントと友だちになっていない方は友だちになっていただけると幸いです。