ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



歌番組とかでSexy Zoneが3人しか出てないときの言い訳を考える。


歌番組とかでSexy Zoneが3人しか出ていないときの言い訳が欲しい。

Sexy Zoneをあまり知らない人に、Sexy Zone3人しか出てないけどどうしたの?と聞かれたときに、今回だけ3人なんです!!っていうのはちょっと嫌かな。だって、なんで?ってなったときに、あぁ格差か…(察し)ってなるじゃん。

「格差」以外での言い訳が欲しい。

例えば、聡ちゃん・マリちゃんは他の仕事(ドラマとか)で出れません、とか。せめてそうなってて欲しい。単に言葉だけじゃなくて、ね。ほんとうに他のお仕事が入っててほしい。

と、私は思っています。みなさんはどうお考えでしょうか?