ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



勝利のなんでもランキング|「一緒に旅をしたら面白い人ランキング」&「後輩から慕われていそうな人ランキング」


今回は8月6日に放送された「ザ少年倶楽部」の人気コーナー『勝利のなんでもランキング』から「一緒に旅をしたら面白い人ランキング」について書きます・
このコーナーは佐藤勝利くんが、河合郁人くん・桐山照史くん・中島健人くん・菊池風磨くん・そして佐藤勝利くん自身をランキングにして発表するものです。

まずは「一緒に旅をしたら面白い人ランキング」
f:id:jappii:20140810152039j:plain

桐山くんがまさかの最下位。理由は、「助手席にいたらうるさそう」とのこと。これに対し桐山くんは「俺はお前のナビになりたいねん」と返していました。
そして河合くんが1位の理由は「なんでも知ってそうだし、いつもおもしろことを言ってるなー」とのことでした。これに対し河合くんは「プライベートはすごい静かだよ?」と返していました。そして、「風磨に勝てたのが嬉しい」とも言っていました。

そして、次のテーマは「後輩Jr.から慕われていそうなランキング」
f:id:jappii:20140810152717j:plain

最下位の風磨くんは、「この前玉元(風海人)から尊敬してる先輩って言われたからそれでいいし」と言っていました。勝利くんが風磨くんを最下位に選んだ理由としては「後輩から怖いと思われてそう」と話していました。それについて先輩・河合くんも「怖かった。目が冷たい」と言っていて、風磨くんが「河合くんが怖いと思うのはおかしいでしょ!」と返していました。
そして、健人くんは河合くんに「後輩と話してると山田(涼介)くんと同じくらい健人の話でてくる」言われ、「山田くんと中島健人くんですか?うれぴー♡」とコメントしていました。