ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



生田斗真×小栗旬、8年ぶり連ドラ共演!TBS系「ウロボロス」


生田斗真くんと俳優の小栗旬さんが、来年1月期のTBS系連続ドラマ『ウロボロス』(放送枠・スタート日未定)で、8年ぶりに連ドラで共演することが明らかになりました。

二人が連ドラで共演するのは、2007年7月期のフジ系「花ざかりの君たちへ」以来、じつに8年ぶり。

生田斗真くんは「小栗さんとは2007年にドラマで共演して以来、約8年振りの共演になります。お互い数々の経験を経て、もう一度現場で再会できる事、心から嬉しく思います。2人共、すでにかなり気合いが入っているので、期待して来年1月を待っていてほしいです。」、小栗旬さんは「約8年前に共演して以来なので、とても楽しみです。生田さんもいい仕事をされてきているので、現場でみて、成長を驚きたいです。」とコメントしています。

生田斗真×小栗旬、8年ぶり連ドラ共演!TBS系「ウロボロス」