ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



2014.07.06 まいジャニ 視聴ログ


※この記事は7月6日に放送された「まいど!ジャーニィー」の放送内容の記録です。

この日のテーマは「男らしさ」、ゲストは元・宝塚の大和悠河さん

宝塚に入ろうと思ったきっかけ、男らしさをどうやって学んだか、などをトークしていました。

まいジャニメンバーが思う「男らしさ」とは?

西畑くん:気遣いが出来る人
金内くん&大西くん:意識せずに自然に(気遣いなどが)出来る人
平野くん:背が高くて胸板が厚い人(←まさかの外見w)

大和さんの回答は…「ここぞ!ってときに頼りになる人」

男らしくカッコイイ仕草

  • 流し目からの悩殺ウィンク(^_-)-☆

 西畑くん・金内くんが挑戦!

  • カッコイイ座り方・足の組み方

 向井くん・大西くんが挑戦!

  • 男らしいキッス

 女の子役は西畑くん、永瀬くん・平野くんが挑戦!

ショータイム

永瀬廉くんメインで「青」、「溺愛ロジック」を披露していました。
ちびっ子Jr.は不在。