ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



7/6(日)のまいジャニは、テーマ「男らしさ」 ゲスト:大和悠河


7月6日にBSフジテレビで放送される「まいど!ジャーニィー」では「男らしさ」というテーマで大和悠河さんをゲストに迎えトークを繰り広げます。

<内容>

宝塚歌劇団時代、女殺しとも言われたほどの大和悠河が、メンバーに流し目からの悩殺ウィンク、男らしいキスの仕方をレクチャー!
テーマの「男らしさ」とは縁遠い、ワンピース姿で登場した大和悠河。しかし宝塚歌劇団時代は、宙組・男役トップスターであり、女殺しの男役とも言われたほどの「男らしさ」を持つ男前な女。今回は、男役トップスターとして数々の女性を虜にしてきた大和から、男らしさを学ぶ。ワンピースから一転、スーツに着替えて再登場した大和に、まいジャニメンバーも惚れ惚れ。男性の仕草は映画のシーンなどから勉強する事が多かったと明かすが、そんな大和が目指した「男らしさ」とは? そして、メンバーが思う「男らしさ」とは?そして、格好良く、男らしい仕草をマスターしたいメンバーたちは、流し目からの悩殺ウィンク、男らしい座り方と足の組み方、男らしいキスの仕方について、大和から直々にレッスンを受けることに! そのおかげで今回の「Show Time」は、いつもより男前度が●割増し!?
まいど!ジャーニィ〜 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]