ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



2014.07.02 「ザ少年倶楽部」 視聴ログ


お待たせしました!
昨日2日に放送されました少クラの視聴ログ書いていきます。

OPステージ・トーク

A.B.C-Z&ジャニーズJr.による「Za ABC~5stars~」でスタート!
司会は桐山照史&河合郁人
この日のテーマは「七夕」
七夕は英語で“star festival”というらしいです。

ジャニーズJr.ステージ

野澤祐樹・松村北斗・森本慎太郎らジャニーズJr.が「祈り」を披露

ジャニーズWESTトーク

短冊に書いた願い事をテーマにトークを繰り広げていました。

濱田「今年中に上上上下wの親知らずが取れますように…」
神山「Big(大物)でVip(金持ち)なTop(芸能界のトップ)」

ジャニーズWESTステージ

ジャニーズWESTが「LET'S GO WEST~KANSAI~」を披露

少クラNEWS

藤ヶ谷太輔主演の舞台「コルトガバメンツ」について“背は低いけど手足の長い”岸優太くんと“童顔で小学生に間違えられやすい”松倉海斗くんがリポート・インタビューしていました。
2人の緊張感がものすごく伝わってくる映像でした。

ゲストトーク:中島健人

中島健人くんの短冊「世界中の人とグローバルに繋がりたい」についてトークを繰り広げていました。

Sexy Zoneステージ

Sexy Zoneが「Ghost~君は幻~」を披露
今までにないカッコイイアダルトなステージでした。

少クラ郵便

胸キュンバトル決着戦!恋愛マスター・小瀧望くんとラブホリ王子・中島健人くんが壮絶な胸キュンバトルを繰り広げました。名女優役としてゴセ子(五関晃一くん)が登場していました。そして、優勝したのは小瀧望くんでした。

A.B.C-Zステージ

A.B.C-Zが「僕らのこたえ~Here We Go~」を披露

少クラブログ:中村嶺亜

中村嶺亜くんがスケボーについて語っていました。

ジャニーズJr.ステージ

高橋海人・中村嶺亜・松倉海斗・松田元太・高橋颯・田島将吾らジャニーズJr.が「アイノビート -Dance ver.-」~「キ・ス・ウ・マ・イ」を披露

ゲストトーク:菊池風磨

菊池風磨くんの短冊「RoughにLove」についてトークを繰り広げていました。
気軽なありのままの恋がしたいんだってさ!

菊池風磨ステージ

Sexy Zone・菊池風磨くんが「僕の恋愛事情と台所事情」を披露

Jr.にQ 七夕バージョン

阿部顕嵐「おなかいっぱいアイスを食べたい」
京本大我「お姉ちゃんが欲しい」
ジェシー「(堂本)剛くんと歌えますように」
松村北斗「オバマさんが行った寿司屋で寿司が食べたい」

「SHARK」復活ステージ

平野紫耀くんらジャニーズJr.が「KEEP WALKING」を披露
少クラのステージにSHARKが降臨しました。

EDステージ

Sexy Zone(聡マリ不在)による「君と…Milky Way」で今週はおしまい

おまけby勝利

勝利くんと小瀧くんが少クラ出演メンバーが短冊に書いたコメントを読みながらイチャイチャするコーナーでした。