ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



【しずかったー】しずかちゃんが「ジャニヲタ」を変換すると…?◯◯に恋する乙女!


流行りに乗り遅れている感じのスマホアプリレビュー!

今回は「しずかったー」というしずかちゃんが汚ないコトバをキレイなコトバに変換してくれるスマホアプリを使って「ジャニヲタ」を変換するとどうなるのか…?やってみました!

f:id:jappii:20140702152753j:plain

(既出ネタだったらすみません。)


まず、コトバを入力…
「ジャニヲタ」と入力しました。
f:id:jappii:20140702152827j:plain

いざ、変換!
f:id:jappii:20140702152919j:plain

さあどうなる?!
f:id:jappii:20140702152940j:plain

…!!
f:id:jappii:20140702153002j:plain
王子様に恋する乙女!!

ちょっとラブホリ感があるけど…(ソレはキニシチャダメ)

あと男性のジャニヲタは?ってなるけど…(ソレもキニシチャダメ)



なにはともあれ、
またひとつ、セカイがハッピーに、なりました
f:id:jappii:20140702153119j:plain

ありがとう!しずかちゃん!!


▼今回遊んだアプリはこちら

しずかったー

しずかったー

  • TOYOTA MOTOR CORP.
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料