ジャニログ

ジャニーズのエンタメニュースサイト



「阿部顕嵐君の持つ華やかなルックスとピュアな人間性を考えて、キャスティングさせていただきました。」


山下智久の主演映画「近キョリ恋愛」(10月11日公開)のスピンオフドラマ「近キョリ恋愛~Season Zero~」(土曜 深夜0:50)が、7月19日から日本テレビで放送されることになった。その主演にジャニーズJr.の阿部顕嵐くんが起用されました。

日本テレビの植野浩之プロデューサーは「あの山下智久の高校時代を演じるということを考えていくと、かなりハードルが高かったのですが、阿部顕嵐君の持つ華やかなルックスとピュアな人間性を考えて、キャスティングさせていただきました」と阿部顕嵐の起用理由を説明しました。
TVニュース『ジャニーズJr.の阿部顕嵐がドラマ初主演。山下智久の主演映画「近キョリ恋愛」のスピンオフ作品』 (2014年06月19日) < テレビドラマ - 楽天エンタメナビ